グレイテスト・ショーマンの応援上映に行きました!

ミュージカル仕立ての映画、「グレイテスト・ショーマン」

http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/#/boards/showman

いろんな人がsnsで良かった!良かった!

と絶賛していたので、観にいったら本当に良くて(笑)。

そしてそのことをsnsで書いたらなんと

「応援上映」というのがあると教えてくれた人がいて、

その応援上映に行ってきましたよ!

応援上映はコスプレ、一緒に歌う、踊る、手拍子など

なんでもウエルカム!の日。

たまたまお台場で上映があるというその日、

映画好きの友達とランチをしていたのでそのノリで

その日の夜に行くことになりました。

応援上映。結論は…。

ちゃんと予習して行ったほうがいいです。

歌の部分は英語の字幕が出ますので、それを目で追ってると

肝心のストーリーが全くわからなく、また映像がちゃんと観られなくなる。

あと、観客が満員じゃなく、スカスカだとノリがイマイチになる。

でも、歌いたい人や拍手したい人にとって、そんなことは関係ないかもね。

歌はもう、スピードについていけなくて早めに離脱。

そのかわり、手拍子で応援参戦しました。

もう、必死で観るからあっという間。

斜め後ろに若い女性がいましたが、かな〜り歌が上手でした。

本当に、歌いたい人にはオススメ!

本当のミュージカルも、

歌って踊ってコスプレOK!

っていう日儲ければいいのに。

でこの映画。多分、とっくにミュージカル化の話、出てますよね?

多分、石丸幹二さんですよね?

そしてあの役は森公美子さんしかありえないよね?

して、歌姫は???

ああ〜、楽しみすぎます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA